トップ  >  お知らせ  >  10月のロイヤルシリーズコーヒーのお知らせ

10月のロイヤルシリーズコーヒーのお知らせ

2017.09.30

 

今月のコーヒーは『ロイヤル パナマ エスメラルダ ゲイシャ』です。

今だけしか味わうことが出来ない、贅沢なひと時をお楽しみください。

 

201710パナマゲイシャol

 

  

royal_tokuchou

『ロイヤル パナマ エスメラルダ ゲイシャ』 

 

甘く華やかな香りに柑橘系を思わせる爽やかさ
スッキリとした甘みを伴った酸味が素晴らしいコーヒーです。

 

現在世界で最も人気のあるコーヒー農園の筆頭であるパナマの
ラ・エスメラルダ農園が栽培に成功したゲイシャ種です 。

ゲイシャ種は栽培が難しく、あまりに生産性が低い為長い間注目されることなく
殆どが姿を消し、今では貴重な品種となっています。

 

完熟実だけを丁寧に手摘みし、収穫後の加工も細心の注意を払われています。

 

 201710パナマゲイシャ

 

 

■100g 1728円(税込)

 

 

プロによる丁寧な焙煎によって豆の特徴を余すことなく引き出し、
焼きたてのフレッシュな状態のまま100gずつ真空包装してお届けします。

 

U.コーヒーギャラリー(直営店舗) またはオンラインショップよりお買い求めいただけます。

U.コーヒーギャラリの詳細 >>こちら

royal_shop_banner

 

ロイヤルシリーズコーヒーとは  世界中のコーヒー豆の中から、特別に選りすぐった豆のみを 土佐備長炭を使用した『炭焼焙煎機』でじっくりと丁寧に煎りあげました。 U.COFFEEが自信を持ってお届け致します。